演劇公演「わが町」に、寺嶋紀人と中筋彩が出演しました。
演劇に興味があったり、演劇に携わっている方々とつくる、市民参加型の舞台。
寺嶋紀人は約10年ぶりの俳優復帰を果たした舞台となりました。

「わが町」は、少し昔のとあるアメリカの田舎町のお話。
生まれ、育ち、恋をし、老い、そして死の時を迎える。
この戯曲は「今この時代に生きる不思議さ」「今を生きることの大切さ」を否応なく突きつけてきます。

高知の演劇愛好家たちと稽古に励んだ約1ヶ月間。
腹の底から笑ったり、楽日では皆で泣いたりと、かけがえのない舞台となりました。

─────────────────
Date:2021.12.04-12.05
The original:ソーントン・ワイルダー
Directer:細川貴司(シアターランポン)
Producer:ヨシダワー
──
URL:演劇公演「わが町」
─────────────────